恋愛情報『男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ』

2020年5月12日 08:20

男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ

目次

・デート編
・待ち合わせで「ドキドキしすぎてあんま寝れなかった」
・仕事でデートに遅刻してしまったのに「お疲れ様!頑張ったね」
・髪型や服が似合っていて「よかった!」
・「行かないよ~、だってその日デートでしょ?」
・褒め編
・「めっちゃ彼氏かっこいいねってうらやましがられた(笑)」
・「スーツ姿、めっちゃイイよね。職場の人がうらやましい」
・彼の頑張りに感化されて「私も、これ始めてみたんだ~」
・エッチ編
・「実はずっとしたかったの・・・・・・」
・彼とのエッチが気持ち良くて「好きになっちゃったかも・・・・・・」
・どれくらい気持ち良かったかを聞かれて「65・・・・・・」
男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ


どうもあかりです。タイトルのとおり、今日はものすごくシンプルなテーマです。

細かい話、難しい話は抜きにして、男性が彼女に一度でいいから言われてみたいコトバをたくさんお届けしていきます。

難易度(伝えやすさ)にいろいろなレベルがあるけれど、「これ、言ってみよーかな」と思えるものから実践してみてほしいです。

■デート編

まずはデート編から見ていきましょう。

■待ち合わせで「ドキドキしすぎてあんま寝れなかった」

待ち合わせのとき、ぜひ彼に言ってあげてほしいコトバがこちら。

男性も、好きな女性とのデートは前日からそわそわし過ぎてしまうものですが、プライドの問題もあるので、なかなかそれを直接相手の女性に言うことはできず、外見上はクールを気取って、さも「普通に友達に会いに来た」かのように取り繕っています。

ですが、それで相手の女性も自分と同じように冷静に平然とした表情でいるのを見ると「あれ、ドキドキしてたの俺だけ・・・・・・?」と少し悲しい気持ちになってしまうわけですが、そこで女性の方から思い切って「めっちゃドキドキしてたんだよね(笑)」と言ってあげると、「ああ、この子もだったんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.