恋愛情報『男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ』

2020年5月12日 08:20

男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ

と救われたような気持ちになります。

また、こうやってデートの最初で「まずは自分から感情をさらす」ことをやっておくのは、その日のデートをよりよいものにするために重要なこと。

これが緊張を解くキッカケになって、その後、彼も彼女もお互いに「素直に気持ちを言いやすいムード」が生まれます。
男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ


■仕事でデートに遅刻してしまったのに「お疲れ様!頑張ったね」

「ピンチはチャンス」とよく言いますが、彼氏がデートに仕事のせいで遅刻してしまう、という彼女からしたらそこそこのピンチ(というかイライラ)も、気合いを入れれば簡単にチャンスに変えることができます。

こういうときには、現れた彼にすかさず満面の笑みで「お疲れ様!頑張ったね。美味しいもの食べよう~」と、踏ん張ってイライラを懸命にこらえながら言い放つ。これ一択です。

彼は確実に「怒られる・・・・・・」と内心びくびくしながらやってきますので、これを言ってもらえたときの安心感、感動ったら他に比べようがないほどです。「この子と付き合ってよかった~」とすら思ってくれるでしょう。

■髪型や服が似合っていて「よかった!」

彼氏に髪型や服が「似合ってるよ」とか「かわいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.