恋愛情報『男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ』

2020年5月12日 08:20

男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ

とか言ってもらえたときに、「ありがとう」とシンプルにお礼を言うのもいいですが、「よかった~」と少し安心したように言ってみるのもいいでしょう。

この一言が出るのは、つまりその日挑戦してみた新しい服やメイク、髪型に関して「彼にかわいいって思ってもらえるかどうか、不安だなぁ」と思っていたからこそですが、その不安が、彼氏から見てすごくかわいく思えるのです。

■「行かないよ~、だってその日デートでしょ?」

職場の飲み会があったり、友達に飲み会に誘われたりしたことを伝えたときに、彼氏が「ふーん、行くの?」と聞いてきた際、当たり前のように「行かないよ。だってその日デートじゃん!」と言ってみてあげましょう。めちゃくちゃ大喜びしてくれます。

まだ具体的な予定は立てていないけど、金曜日とか土曜日とか、ふたりがいつもデートをしている日を恋人があらかじめデートのために仮押さえしておいてくれるのって、やっぱり嬉しいですよね。

私は「行かないよ~、だってその日デートでしょ?」の一言を伝えたいがために、わざわざ「来週の金曜日、飲み会あるっぽいんだよね」とか言って彼氏に「行くの?」と聞かせたりしています。使い過ぎるのはよくありませんが、こういうのは仮に嘘でも、彼も自分もウィンウィンですからオッケーでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.