恋愛情報『男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ』

2020年5月12日 08:20

男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ

■褒め編


■「めっちゃ彼氏かっこいいねってうらやましがられた(笑)」

彼女に直接「かっこいいね」と言われるのも嬉しいですが、それとに負けないくらい、「彼女の周りの女性に『かっこいい』と言われること」が好きです。

恋人だけじゃなく、その恋人と親しくしているグループ全体から「素敵な恋人だね」と認められることは、自分の自信に繋がりますよね。

なので自分の友達が彼氏のことを「かっこいい」と褒めてくれたら、それを必ず彼氏にも伝えてあげること。ちなみにこれも、悪用し過ぎなければ嘘でもウィンウィン(win-win)なのでよいと思います。

もちろん、外見じゃなくて性格に関する褒め言葉でもいいですが、その場合は「優しそう」とか当たり障りのないお世辞的な褒め言葉じゃなくて「○○してくれるなんてめっちゃ良い彼氏だね!」と、具体的なエピソードに対する褒め言葉を選ぶようにしましょうね。その方が、彼氏はずっと嬉しいので。
男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ


■「スーツ姿、めっちゃイイよね。職場の人がうらやましい」

男性は、スーツ姿を褒められるのが大好きです。
それはなぜか。きっとそれは男性にとって「スーツ姿」というのが、「一番自分がかっこよくありたい姿」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.