恋愛情報『男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ』

2020年5月12日 08:20

男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ

彼らはそうやって「すごいなぁ。自分も同じ風に行動してみよう」「こういう価値観を自分も持とう」と思われることを狙っているのです。

「人を感化できる=優れた人間」ということで、プライドも向上心も高めな男性がこういう行動に出るのも納得です。ということであなたも、何かしら彼氏に感化されてみましょう。

たとえば彼氏が英語の勉強を頑張っていたら、「私も影響されて、〇〇の勉強始めてみたんだよね」と言ってみたり、彼氏に悩み相談をしてもらったアドバイスに対して「そういう考え方ができるのがすごいよな~。私も見習わないと」と感心したり。

「俺は、彼女に良い影響を与えることができている」と思ってもらえると、彼氏にとってその彼女は手放しがたい存在になります。だって彼女といれば、「好きな人を感化する」という得がたい幸せが手に入るから。

■エッチ編

■「実はずっとしたかったの・・・・・・」

もちろん、「男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ」にはエッチ関連のものが多いです。

彼氏との久々のデート。となると必然的に「やっと会えたし、お泊りしよ」となるのが仲良しカップルのお決まりパターンですよね。そんなときには、ぜひこの一言を使ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.