恋愛情報『男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ』

2020年5月12日 08:20

男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ

ということで、それだけ彼氏がエッチが上手というのと、しかもそれだけ彼氏のことが大好きというのの両方が伝わるから。まさに「愛される彼女」らしい一言なのです。
男性が一度でいいから彼女に言われたいコトバ


■どれくらい気持ち良かったかを聞かれて「65・・・・・・」

彼氏に「どう、気持ちよかった?」的なことを聞かれたときには、もう1つキラーフレーズがあります。まず彼に「何点だったと思う?100点中で」と聞きましょう。

すると彼は「うーん、70点?」などと控えめに言ってきますので、それに対して「正解は・・・65」と言って一回止めて、彼が泣きそうな顔になった瞬間に「万5000点だよ」と言ってください。

「下げて、上げる」の最上級の使い方で、彼が流しかけた涙は間違いなくうれし涙に変わるでしょう。

先ほどの「好きになっちゃったかも・・・・・・」の一言もそうですが、彼氏のエッチは、褒めれば褒めるだけ効果的です。

彼氏が自分のエッチに自信を持ってくれることによって、彼氏は「もっと彼女とエッチしたい」と思うようになりますから、それはイコール、彼氏にもっともっと愛されるチャンスが拡がるということ。たくさん褒めて、たくさん伸ばしてあげましょう。

あなたの彼氏が、あなたから言われたいコトバは実はこんなにもたくさんあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.