恋愛情報『エッチで彼をもっとドキドキさせる「いつもと違う私」のコツ』

2020年5月14日 09:00

エッチで彼をもっとドキドキさせる「いつもと違う私」のコツ

目次

・いつもと違う準備
・パジャマが、違う?
・なんか、いい匂い・・・・・・
・下着はテッパンにして最強の準備
・いつもと違う反応
・聞いたことのない言葉
・「いつもより」を多用しよう
・いつもと違う姿勢
・「ストップ」を無視
・自分から乗っかる
・いつもと違う事後
・コップ1杯のお水
・くっついて眠る
・二回戦は最高の褒め言葉
エッチで彼をもっとドキドキさせる「いつもと違う私」のコツ


どうもあかりです。「エッチで彼をもっとドキドキさせたい!」そんな乙女ならではの欲望を持った女性はみなさんの中にも多いはずです。

みんなが気になる「エッチで彼をもっとドキドキさせる『いつもと違う私』のコツ」について、「準備・反応・姿勢・事後」の4つの観点からご紹介していこうと思います。

■いつもと違う準備

「いつもと違う私」は、エッチが始まる前から醸し出していくことができます。エッチが始まる前の段階で「いつもと違う」感じが伝わることで、スタートの時点から彼を普段よりもドキドキさせましょう。


■パジャマが、違う?

ベッドインするときの服装が違うだけでも、彼の興奮度がいつもより高まります。普段はTシャツに短パンで寝ているかもしれませんし、ひょっとしたら彼とのお泊りデートのときでもそうかもしれませんが、それは少しもったいない。

ベッドイン時の服装というのは、デートで言うところの洋服と同じです。あなたがデートに「明らかテキトーな服装」で現れるよりも、「めっちゃ気合い入れた服装」で現れた方が、圧倒的に彼のドキドキ度は違うはずですが、これと同じこと。

そのため「今日はエッチするかも!」という予感がしたときには、セクシーでキュートなナイトウェアを着て、彼の待つベッドに滑り込みましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.