恋愛情報『セックスレスとは無縁!いつまでも求め合うカップルが実践している10のコト』

2020年5月15日 08:20

セックスレスとは無縁!いつまでも求め合うカップルが実践している10のコト

までしなくてもいいかもしれませんが、たしかに下着にお金をかける方が洋服で頑張るよりもはるかに彼に喜んでもらえる"コスパ"が大きいのは間違いありません。

彼女がちょっと凝った流行のアイテムをファッションに取り入れても男性は1ミチも気がつきませんが、「新しくてエッチなかわいい下着」には必ず反応してくれるわけですから。

■手を繋ぐ

「エッチをしてるとき、自分から手を繋いであげると彼氏がすごく喜ぶし、興奮してくれます。『繋がってる感じがしてイイ』とのこと。おすすめです」(ウェブ系/26歳)

たしかにエッチ中に彼女と手を繋ぐのが好きな男性はものすごく多いです。強いて理由を説明しようとするなら、「繋がってる場所の数が増えるから」となるのかもしれませんが、そんな理屈っぽい説明はそもそも不要ですね。

とにかく男性も女性も「エッチ中に手を繋ぐ」というのにドキドキ興奮してしまうんです。ただそれだけです。
セックスレスとは無縁!いつまでも求め合うカップルが実践している10のコト


■彼をぶっちぎりで褒める

「褒めちぎる。これは絶対にやった方がいい。人は褒められて伸びるタイプと怒られて伸びるタイプがいるけど、エッチに関しては、全男性が褒められて伸びるし、『もっとしたい!』って思うタイプなんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.