恋愛情報『セックスレスとは無縁!いつまでも求め合うカップルが実践している10のコト』

2020年5月15日 08:20

セックスレスとは無縁!いつまでも求め合うカップルが実践している10のコト

もちろん愛情を感じられるとかいう付加価値は当然あるけど、快感の話だけすると、そういうこと」

なるほどと思いました。だからこそ、エッチでは彼に気持ちよくしてもらうだけじゃなく、自分からも積極的に彼のことを気持ちよくしてあげるようにするのが大事なんだなぁと。

それがあることによって、彼は「ひとりでするよりもエッチの方が気持ちいしな」とずっと思ってくれるようになる。

セックスレスって、別に彼氏が他に女を作ることが原因じゃなくて、彼が性欲をエッチじゃなくてひとりで満たす方が楽だと思ってしまうところから始まるわけですからね、結局。

■たっくさんキスをする

「キスをしまくることかな(笑)。そうすると私がめっちゃ濡れるし、彼がそれに興奮して私のことを言葉攻めしてくれて、私はそのせいでもっと濡れる・・・・・・っていうポジティブスパイラルが生まれる!」(大学生/22歳)

キスの多いエッチは、よいエッチです。とくに女性は体よりも心で感じる生き物ですが、心の感度を高めるために一番よいのが「キスをする」なんですよね。

キスをすることで、まずは心が濡れて、そのせいで体が濡れる。
そういう構造です。この点がよくわかっていない男性は多いので残念ですが、まずはあなたから彼にたくさんキスをして、それによって感度が高ぶってるあなたの様子を見せることで、「あ、キスをたくさんした方が彼女は興奮するんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.