恋愛情報『セックスレスとは無縁!いつまでも求め合うカップルが実践している10のコト』

2020年5月15日 08:20

セックスレスとは無縁!いつまでも求め合うカップルが実践している10のコト

と気付かせてあげればいいのです。
セックスレスとは無縁!いつまでも求め合うカップルが実践している10のコト


■めっちゃ名前を呼び合う

「名前を呼ばれると興奮する。呼ぶのも興奮する。どっちも最高。エッチでお互いの名前を呼ぶのって、お互いがお互いを心の底から求め合ってる感じが出るからすごく大切だと思うんです」(フリーター/25歳)

ただの「名前」ですよ?エッチをするときなんてはじめからふたりきりなんだから、名前を呼ぶ必要なんてそもそもなくて、そういう意味では「無意味な行為」とすら言えるはずのこの行為に、どうしてこんなにもドキドキしてしまうんでしょうね・・・・・・。恋の不思議です。

あえて説明しようとするなら「お互いがお互いを心の底から求め合ってる感じ」が"あえて"名前を呼ぶことで出るからかもしれませんね。


■エッチが終わった後の時間を大事にする

「私と彼は、エッチが終わった後にふたりで一緒に語り合ったり、暗い部屋で映画を観たりして夜更かしをする瞬間が幸せ過ぎて、ふたりともエッチをしたがってるふしがあると思います(笑)」(医療関係/26歳)

エッチが終わった後は余韻を楽しむ間もなく寝落ちしてしまうカップルも少なくないのではと思いますが、エッチの直後はお互いに幸せを感じるホルモンが脳内でドバドバ放出されているタイミングですから、この時間を楽しまないのはもったいなさすぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.