恋愛情報『男性が「この子とは信頼関係が結べないかも・・・」と思う瞬間4選』

2020年5月15日 10:00

男性が「この子とは信頼関係が結べないかも・・・」と思う瞬間4選

問い詰めたら向こうのほうが好きだと言われたが、俺とも別れたくないとか意味不明なこと言いだして、いろんな意味でもう無理だと思った」(28歳/営業)

どんなに彼と仲が良くても、それが一度きりのことでも、浮気・二股をされたら許したとしても『またされるのでは・・・?』と不安になりますよね。たった一回の浮気や二股で完全に彼の信用を失うことだってあります。軽い気持ちで浮気二股は自分が後悔するだけです。

■どうでもいい嘘をよくつく

「『お父さんが社長』とか『元カレが野球選手』とか『宝くじで1,000万当たったことある』と、本当にどうでもいい嘘をちょこちょこつかれたら何が本当かわからないから信用なんてできない」(27歳/飲食)

普段から嘘ばかりつかれているとなると、もう「虚言癖なのかな?」と一種の病気と思ってしまうレベルです。何を信じていいのかわからないから、仮に本当のことでも彼女の言葉を適当に聞き流してしまうかも。

■約束を破った

「浮気ダメ、事後報告ダメ、嘘ついちゃダメ、喧嘩しても翌日に持ち越さない、等々、付き合う上でたくさん約束を作った彼女本人がことごとく破った。『なんで全部お前が破るんだよ!?』ってキレたら、謝るどころか不機嫌になった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.