恋愛情報『カレの浮気に気付いたきっかけ。女の勘は鋭い・・・!』

2020年5月15日 17:00

カレの浮気に気付いたきっかけ。女の勘は鋭い・・・!

とはいえ、彼の両親や友達を助手席に乗せた可能性もあるので、浮気を問い詰めるならほかの証拠もセットで見つけましょう。

■ふたりで使っているものが隠されていた

「ほぼ半同棲状態の彼の家に行ったら、私の歯ブラシとかメイクポーチがビニール袋に入れられて棚にしまわれていた・・・!隠す必要なくない?女呼んだでしょ?って問い詰めたら浮気を白状した」(20代/学生)

彼女のものを意図的に隠すのは、ほかに見られたくない女性がいる何よりの証拠です。自分と一緒に写った写真立てが伏せられていたり、歯ブラシやパジャマなどが隠されていたりしたら怪しさ満載。ほかの女性を部屋に入れた可能性があるのでよく注意しましょう。

■LINEのスタンプにいつも使わない可愛いスタンプを使っていた

「彼から送られてくるLINEのスタンプがいつもと全然違った!熊とうさきがぎゅーしてるスタンプとかキャラじゃないのに・・・!と思っていたら浮気相手に送るLINEと間違えていたことが発覚」(20代/学生)

いつもは自分に送ってこないようなラブラブなスタンプを送ってくるようになったら怪しさ満載。「彼のキャラとは違うな・・・」と思ったり、「付き合いたてホヤホヤのときに送りあっていたスタンプみたい・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.