恋愛情報『もしかして浮気!?チェックしたい彼氏のアレコレ』

2020年5月15日 18:00

もしかして浮気!?チェックしたい彼氏のアレコレ

■下着の引き出し

彼がひとり暮らしなら、下着の引き出しを覗いてみましょう。たいていの男子は、よほどのオシャレさんでもない限り、自分の下着に無頓着という方が多いもの。それに加え、安心しきった彼女ともなれば、派手な勝負パンツも不要ですよね。

でも引き出しの中に、見覚えのない、新しめのイケてるパンツが入っていれば・・・もしかすると、浮気相手に会うとき用かもしれません。男同士でパンツをプレゼントする機会なんてそうそうありませんから、浮気相手にもらったという可能性も高そうですよ。


■脱いだ靴下の裏

彼が別の用事から帰ってきたあと、靴下を見る機会があれば、ぜひチェックしてみてください。探すべきブツは、長い女の髪の毛です。

あなたもロングヘアなら区別するのは難しいですが、明らかに長さも色も太さもあなたのものではない場合、それは別の女性の髪の毛です。

靴を脱ぐ店からの帰りなら疑いきれませんが、靴を脱ぐシチュエーションのない用事を口実にしていた場合は、彼が嘘をついている可能性大!髪の毛は意外と靴下につきやすいので、チェックしてみるのもひとつの方法ですよ。

■パソコンの検索履歴

浮気する男性は、スマホに関してはある程度防御策を練っているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.