恋愛情報『好きな人の友達にも「かわいい!」と思われる彼女になる方法』

2020年5月15日 19:00

好きな人の友達にも「かわいい!」と思われる彼女になる方法

と思ってもらえること間違いなしです。

③自分(彼)の好きな馴染みの場所に連れて行く場合「ここよく来てて店長とも仲いいんだよね」そう言われて連れてきてくれたお店ならば、お店を手放しに褒めるのがベストです。男性は基本的に“自分の世界”をとても大切にするので、そんな大事な世界を紹介するなら、とてもアナタを信頼している証拠。その信頼を裏切らないよう、マナーを守ってお店を楽しんでください。

彼がいつも遊んでいる男女混合の仲間に紹介してもらえるなら、彼よりもその友達とコミュ二ケーションを積極的にとるよう意識しましょう。「女性もいるんだ・・・」と頭ごなしに嫉妬するのではなく、もし気になるならその女性と誰よりも仲良くなることに専念して。もしその女性に可愛がってもらえるようになったら最強の味方になってくれます。彼が男女混合のグループを紹介するということは、なにもやましいことはないから見て確かめてほしいということ。
優しい気遣いを汲み取って、「この人はこういう人なんだな」と分かったら、後々「〇〇と遊んでくるわ」と言われた時の心持も違うはずです。

■彼へのアフターケアまでがセットです

彼の大事な場所や大事な友達を紹介してもらっている間って、ついつい彼の友達とばかり会話してしまったり褒めてしまったりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.