恋愛情報『こんな恋愛アプローチは男性を引かせてしまう』

2020年5月15日 19:00

こんな恋愛アプローチは男性を引かせてしまう

(30歳/建築)「肩とか軽くポンポンならいいんだけど、膝を触ったり腕を掴んだりはわざと感が強いから警戒してしまう」(29歳/公務員)

触られて露骨に嫌がる男子は少ないですが、内心『なんでこんなに触るの・・・?』と警戒している男子は多いかもしれません。モテテクでボディータッチに男子は弱いとあるけど、程度と相手とタイミングが大事なのかも。場合によっては「軽い女」扱いでむしろ距離を取られちゃいますよ。

■過剰なモテるアピール

「過去にモテた話をされても独占欲とか出てこないし、そんな話する女って性格悪そう」(29歳/飲食)「いろんな男子と日替わりで食事に行っている写真をSNSにあげて、モテるアピールするのはイタイ」(30歳/営業)

別に聞いてもないのに「わたし、モテるんだよ」アピールは男子の気持ちが白けてしまうことも・・・。女子的には『他にも狙っている男子がいるかもよ!早く告白しないと取られるよ!』って暗喩なのかもしれませんが、それで釣られる場合は、既によほど惚れ込んでいる場合のみ。他の異性の話はしないほうが吉。


■いい女アピール

「『私、性格男っぽいからさー』っていう自称サバサバアピール」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.