恋愛情報『次の彼女ができるまで・・・。キープ扱いされずに彼女候補になるには?』

2020年5月15日 19:20

次の彼女ができるまで・・・。キープ扱いされずに彼女候補になるには?

■マジメな話題や議論をかわせる“知性”を身につける

彼女にしたいほど男性の狩猟本能を刺激できない「保険」女に多いのは、いわゆる「つまらない」女。

彼がずっと話したくなるほど盛り上がる話題を提供できなかったり、難しい話題についてこれない「頭の中がお花畑」な女性では、退屈しのぎに飲みに行く相手には楽でも、自分の彼女にしたらすぐ飽きそうだと思われているのかも。

そんな風に見られていると感じるならば、まずは彼の興味ありそうなジャンルのネタや趣味の話題ができるよう、本やネットで知識をインプットしましょう。なにも対等に語れるほど詳しくならなくても大丈夫。足りない部分は「教えて」と言えば、彼の知識欲や承認欲求を刺激することができます。

「好きな人の好きなもの」を知りたいと思うのが恋というもの。そこに興味が持てないようであれば、あなた自身の愛情もその程度なのかも。


■他の男性からも狙われている“モテ”な一面を覗かせる

ただの友達ではなく「俺のモノにしたい」と気持ちが高まるのは、なんといっても「他のヤツに取られてしまうかもしれない」と認識させること。

合コンへ行った話や、彼と同じくらい仲良しな男友達のことなど、他の男性の気配を匂わすのは簡単です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.