恋愛情報『次の彼女ができるまで・・・。キープ扱いされずに彼女候補になるには?』

2020年5月15日 19:20

次の彼女ができるまで・・・。キープ扱いされずに彼女候補になるには?

「そういえばこの間・・・・・・」とさりげなく話を出して、彼の反応をこっそり伺いましょう。

ただし、共通の男友達など「彼も知っている男性」を取り上げるのはNG。実際あなたに気がある素振りをする人がいても、そのことを相談したりすると、逆に「アイツが好きなら応援してやるか」という展開になる恐れが。

■「頼りにしている」アピールで“父性”を刺激する

「俺にまかせとけ!」な長男タイプの男性には、何かと頼って甘えるのも効果的です。夜道が怖いから自宅まで送ってもらう、ひとり暮らしの部屋で男手が必要なこと(家具の移動、手の届かない電球の交換)や彼が詳しそうなこと(電化製品の配線、パソコンの不具合など)をお願いするなど、小さな困りごとから大きな問題まで、実の兄や父親のように頼ってみましょう。

「なんで俺が」と言われたら「他に頼める人がいない」「〇〇くんならきっと解決してくれそうな気がして」とたたみ込めばOK。うまくいってもいかなくても、手を貸してくれた彼に感謝の気持ちを伝えるのも忘れずに。


「俺がいなきゃダメなんだな」と思わせられたら、大成功です!

■まとめ

「保険」にされないためには、彼の周りにいる女性の中から「こいつは特別」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.