恋愛情報『脈ナシかも...あなたと「本気で恋愛する気がない」男の言動』

2020年5月16日 06:20

脈ナシかも...あなたと「本気で恋愛する気がない」男の言動

目次

・連絡が途絶えがち・・・
・会おうと言っても予定が一向に決まらない
・会話の内容をほとんど覚えてない
・エッチは誘うのに告白しない・濁す
・恋愛トークを避ける
・おわりに
脈ナシかも...あなたと「本気で恋愛する気がない」男の言動


「ちょっといいな」と思っていた彼から思わせぶりな態度を取られると、期待してしまいますよね?男子も、「嫌いじゃないけど、付き合うほどではないかなぁ・・・」という場合露骨な脈なしサインは出しませんから、「脈アリかも」と勘違いしがちなのです。

そこで今回は、付き合う気のない男子の言動を紹介。露骨に脈なし態度は取らないけど、こんな感じで女子を避けるようです。

■連絡が途絶えがち・・・

「突然音信不通にしても罪悪感ゼロ。気が向けば何もなかったかのように連絡する」(27歳/営業)「恋愛に発展させる気がないからマメに連絡することがない」(28歳/IT)

その気にさせるだけさせといて、実はまったく恋愛しようと思ってないと、その気持ちが連絡頻度に出るのかもしれませんね。彼からの連絡の内容はいい感じなのに、謎に途絶えがちならその気がないのかも・・・。

■会おうと言っても予定が一向に決まらない

「好きな子以外にプライベートな時間を割きたくない。そんな時間あるならひとりでドライブしてた方がマシ」(31歳/保険)

社交辞令で「会おう♪」と軽く言っていることもあります。その場合、実現しないように「忙しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.