恋愛情報『脈ナシかも...あなたと「本気で恋愛する気がない」男の言動』

2020年5月16日 06:20

脈ナシかも...あなたと「本気で恋愛する気がない」男の言動

だの「その日は予定が・・・」など適当に言って避けがちかも。

もし「会おう」と言っているのに、一向彼との予定が合わない・・・という場合、彼に上手に避けられているのかも。

■会話の内容をほとんど覚えてない

「好きな子の話は確実に記憶しているんだけど、そんなに興味のない子の話ってそもそもそんなに集中して聞いてないから、忘れがちだしたまに頭の中で他の子の話とごっちゃになっている」(27歳/IT)

好きな人のことって気になるから、話していると子毎回事でも、無意識に話の内容が頭に残っていきますよね。男子も同じで好きな子の話は覚えているけど、そうでもないと結構忘れてしまったり・・・。


■エッチは誘うのに告白しない・濁す

「エッチはしたいけど付き合うほどではないかなぁって時は告白なんてしないし、相手から付き合うの?どうするの?的なことを言われてもうまく流す」(30歳/建築)

彼がふたりの関係をはっきりさせてくれないという場合、優柔不断とかではなく、故意にはっきりさせないのかもしれません。もし付き合うことは濁すのに体の関係を求めてきたら都合のいい女にされちゃう可能性も。危険だなと思ったら離れた方が良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.