恋愛情報『その一目惚れ、本当に大丈夫?彼がぴったりの恋人か見分けるポイント』

2020年5月16日 06:40

その一目惚れ、本当に大丈夫?彼がぴったりの恋人か見分けるポイント

長く付き合っていればケンカくらいあるでしょう。ケンカはしてもいいと思うのです。けど、ケンカ後が問題。しっかり問題を解決して仲直りできれば二人の絆も深まると思うのですが、単に仲直りするだけでは問題は解決してないので、また同じことでケンカすること必至。問題を解決しない限り二人の関係はアップデートしないです。成長のない関係って正直、運命とは言いづらいもの。

■■困った時に素直に助けを求められないなら上辺だけのカップル

困った時に素直に彼に助けを求められますか?逆に彼は、困った時にすぐにあなたに相談してくれます?『彼に相談してもなぁ』『忙しいとか言って相手にしてくれなさそう』とネガティブなことが思い浮かぶのなら二人の関係は上辺だけの関係かもしれません・・・。

逆に困った時にお互い相談できる、また自然に手を差し伸べることができる関係なら絆の深いカップルかと。
普段ラブラブでも困った時相談できるか、手を差し伸べられるかで本当の相性がわかるものです。

■■相手の過ちは許し忘れてあげることができるなら、この先も上手くいく

あなたも彼も一人の人間。時には過ちを犯してしまうこともあるでしょう。彼に嫌なことをされた時、イラッとして彼にひどい言葉をぶつけてしまうこともあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.