恋愛情報『つい好きだからやってしまう!草食男子の脈ありLINE』

2020年5月16日 07:40

つい好きだからやってしまう!草食男子の脈ありLINE

(29歳/公務員)

友達には1行とかライトにLINEが送れても、好きな人にはできないという男子も多いです。好きな子に送るとなると文をあれこれ考えて気づけば長文になってしまうってことも。

また彼の方から積極的に会話を広めようと疑問文を送ってしまうようなので、こんなLINEが来たら脈ありかも。

■返信がなくてもまたLINE

「返信がないと気になって、数日後にまたこっちからLINEを送る。さすがにそれでも既読スルーなら諦めるけど、返信がちょこちょこ来る限り自分からLINEを送る」(29歳/営業)

好きな男子から返信がないと何度もトークルームを覗いてしまう・・・という女子もいるはず。それ男子も同じで、返信がないと不安。

特に直接会ったときにアプローチできない草食男子にとっては、LINEを続けることが超重要ですから、こっちが既読スルーで会話を終了しても、また男子からLINEがくるようであれば好かれている可能性が。

■突然誘ってしまう

「普段からそんなにマメに連絡する方でもないし、好きな子とLINEが交換できてもうまくLINEのやり取りできず、突発的に『今日何しているの?時間あったらご飯いかない?』って誘ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.