恋愛情報『愛情表現が下手な彼...彼女としてあなたができる3つの行動』

2020年5月16日 08:00

愛情表現が下手な彼...彼女としてあなたができる3つの行動

にあると本当に信じているのです。

あなたがそこを丁寧に話していかないと、彼のエッチの雑さは一生そのままです。

逆に前戯の大事さがわかると女性がいかにスキンシップや会話を大事にしているかも自ずと学習していきます。

■言いにくいことを言うことが、関係を良くする

彼の愛情表現の下手さは、恋愛というものへの誤解から来ています。

それは彼の性格もあるかもしれませんが、その性格を捻じ曲げたのは彼の学生時代に身につけた間違った性知識のせいである可能性が高いのです。

あなたが彼のことを愛しているなら、その間違った知識を正していってあげてください。

そのためにはあなたが言いにくいと感じていることを言う、ことが一番の近道になります。

彼は最初反発するかもしれませんが、あなたが「〇〇くんとのお付き合いを深めたくて言っている」という姿勢を崩さなければ、あなたの想いはそのうち届きます。
あとは正直、彼の素直さとあなたの忍耐力の勝負です。めげずに伝え続けてあげてください。(川口美樹/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.