恋愛情報『突然すぎる...男性が「彼女に冷めた」瞬間』

2020年5月16日 08:40

突然すぎる...男性が「彼女に冷めた」瞬間

また、自分の気持ちを整理して冷静に相手に伝える努力が必要です。

■■過去の過激な恋愛を暴露された瞬間

「自立していてかっこいい彼女が自慢だったけど、実は過去に不倫の経験があったと告白してきた。しかも不倫相手の奥さんに慰謝料も請求されて返済中らしい。いろんな意味でドン引きした」(20代/IT)

男性がもっとも萎えてしまう話題は、過去の恋愛についてです。「元彼はこうだった」と過去に付き合った男性との経験を赤裸々に語ったり、「不倫をしているときは苦しかった」と顔の道ならぬ恋愛を平気な顔で話すのは問題もの。

過去の恋愛のトラウマを今の彼氏が清算してくれるわけではありません。過去に触れるのではなく「あなたが一番!」という姿勢を貫いたほうがいいでしょう。


■■楽しそうに友達の悪口を言っているのを見た瞬間

「人当たりがよく愛想のいい彼女が、共通の女友達を楽しそうにディスっているのを見たとき。”あの子デブだよね~”って笑いながら言ってるのを見てすげー性格悪いなって冷めた」(20代/コンサル)

裏表が激しく、人によって態度を変える彼女は彼氏からするとホラーです。「自分も友達の前では悪口を言われているのでは・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.