恋愛情報『「一緒にいると幸せ」な幸せ確認で、彼と長続きしよう!』

2020年5月16日 12:00

「一緒にいると幸せ」な幸せ確認で、彼と長続きしよう!

目次

・●おいしいものをふたりで食べているとき
・●デートの帰り、別れを惜しむときに
・●嬉しいことを報告できたときに
・●エッチで満足した翌朝に
・●おわりに
「一緒にいると幸せ」な幸せ確認で、彼と長続きしよう!


最近、「幸せだな~!」と感じたのはいつですか?幸せを感じるような、特別な出來事なんて、ないと感じているあなた!もったいない。不満がなければ別れないかもしれませんが、「幸せを感じるシーン」があればあるほど愛情も深まるし、彼もあなたを大切にしたいとう気持ちが高まるはず。今回は、彼との関係を長続きさせるために取り入れたい、「幸せ確認」についてご紹介していきましょう。

■●おいしいものをふたりで食べているとき

おいしいものを食べられる幸せは、ついつい忘れがち。ただ、おいしいと感じているだけで終わらず、それを「幸せ」だと思いましょう。

「食事」は本能的な欲求で、毎日あるもの。だからこそ、それを幸せだと認識できていないことってもったいないことです。それに、例えば仲良くない人や緊張感のある人とだったら、食事って心から楽しめないですよね?一緒にごはんを食べて「おいしい」と言い合える関係って、すごく貴重なことなんです。

おしいものをふたりで食べたなら、そのときも気持ちも伝えて、味だけでなく、幸福感も共有してみましょう。「おいしい~!幸せ」。この一言があるだけで、その場の雰囲気がグンとアップ。「この子と食べると、幸せだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.