恋愛情報『「ふたりだけの秘密!」これだけで彼氏ともっと仲良くなる』

2020年5月16日 13:00

「ふたりだけの秘密!」これだけで彼氏ともっと仲良くなる

この要素だけでなんだかエロいですし、どこのお店に入っても、いかにも「大人」な感じのカップルばかりで雰囲気もムーディー。

そもそも、真夜中デートをするということで「もう電車では帰れない」状態(つまり、一緒に夜を共にすること確定)のデートが確定。・・・ドキドキは抑えられません。

■■「友達に話してないこと」を探してみる

カップルにとって、「みんなに話してないこと」であればどんなことでも、秘密です。

カップルによっては「付き合っていることすら話してない」ということもあり、それは当然、立派な秘密。だからデートをしてるだけでゾクゾクする。

また、「すごくまともな二人のカップル」と周りから思われてるけど、実は二人ともデレデレで変なあだ名で呼び合ってて、デートのときはベッタベタ。それも十分に「秘密」。


こう考えてみると、お互いに二人の関係のことを逐一周りに対してベラベラ話していない限りは、「二人の間では当たり前のことで、周りが知らないこと」は自動的に「二人だけの秘密」になる。ということは、「秘密」はどんなカップルにもあるはず。

大切なのは、それをあなたが「秘密」と呼んであげること。「私たちがこんな風なの、みんな想像もしてないよね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.