恋愛情報『受身男子が喜ぶ!手放せなくなる「欲しがり彼女」とは』

2020年5月16日 15:00

受身男子が喜ぶ!手放せなくなる「欲しがり彼女」とは

目次

・『欲しがる=おねだり上手』ではない
・男性だって求められたい!
・もっとも効果的なのは、ベッドの中
・お互いに求めて関係をはぐくむ
受身男子が喜ぶ!手放せなくなる「欲しがり彼女」とは


こんにちは。沙木貴咲です。デートに誘ったり、キスを迫ったりするのは、いつも男性と思い込んでいませんか?確かに男性がリードするシーンは多いのですが、女性は絶対に受け身でなきゃいけない、というわけではないんです。

最近では、草食化した受け身男子が多くなっているので、女性から「欲しがる」ことは結構大事かもしれません。

■『欲しがる=おねだり上手』ではない

欲しがるというと、プレゼントをねだる小悪魔女子を想像するかもしれませんが、それだけではありません。

たとえば、「手を繋いでほしい」と言って指を絡ませるとか、二人きりのときに「キスして」と顔を近づけていく、「ぎゅー、していい?」と抱きつくなど、恋人同士ならではのスキンシップを女性から求めるのも欲しがり行為なんです。しかも、男性にとっては純粋にうれしい愛情表現なので、心をわしづかみにされるのは必至!

いつもは彼のほうから触れる、という暗黙のルールがあるカップルなら、彼女がリードすることで新しい刺激が生まれますし、彼氏も興奮するはず。たとえば、「大人しそうなコだと思っていたのに、意外と積極的」と、良い意味でのギャップを見せつけられるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.