恋愛情報『受身男子が喜ぶ!手放せなくなる「欲しがり彼女」とは』

2020年5月16日 15:00

受身男子が喜ぶ!手放せなくなる「欲しがり彼女」とは

思い切って自分からキスを求めたり、馬乗りになったりすれば、彼氏は驚くかもしれません。ですが、嫌がったりはしないでしょう。むしろ喜んで、積極的に求めに応じてくれるに違いありません。

というのも男性は、自分が好かれていて求められていることに満足するだけでなく、「彼女が欲情している」ことにも興奮するから。男性にとっては、愛する女性が快楽に溺れようとする姿は、このうえなく魅惑的なんです。

夜の営みがワンパターンでつまらなくなってきたと感じるなら、特に欲しがる様子を見せて、彼に刺激を与えると良いですよ。

■お互いに求めて関係をはぐくむ

恋人関係は、二人の愛がちょうど良く釣り合っていると、安定して長続きします。どちらか一方だけが与えるのは、ストレスや不満の元。
彼氏も彼女もお互いに「求め合う」のが理想的なんです。

だから、恥ずかしいなんて言わずに、自分から彼を求めてみてください。今まで以上に愛されるようになって、関係はもっと良くなるはず。彼氏から「絶対に手離したくない彼女」と思われるに違いありません。(沙木貴咲/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.