恋愛情報『愛されるために!まずは外見を磨くのではなく内面を美しくしていこう』

2020年5月16日 16:00

愛されるために!まずは外見を磨くのではなく内面を美しくしていこう

愛情は、適切な形で伝えなければ、相手に伝わりません。ただ「好き好き」と愛情をぶつけるだけでは、単なる愛情の押し売りです。

忙しくてなかなか会えない彼なのであれば、負担にならない程度にメッセージを送るとか、 会えない間に彼が喜びそうなデートの企画を考えるとか、できることはたくさんあるはず。

究極、何もできなければ「見守る」のも、ひとつの愛情です。少し連絡が取れないくらいで不安になったりするのは、むしろ彼にとっては負担でしかありません。どうせなら、忙しい隙間を縫ってでも会いたいと彼に思わせるくらい、あなたはあなた自身の生活を充実させましょう。

■美人より愛されるのは「最高の女」

どうすれば「会いたくなる女」になるのか、 答えは簡単です。彼にあなたの日常をさり気なく知らせればいいのです。


「会えない時間にやっていること」は、いくらでもSNSで見せることができます。

彼の好物がカレーであれば「世界一美味しいカレーが作れるようになった!」と写真をアップしたり、何度も試行錯誤を重ね練習している様子をアップしてみましょう。SNSで繋がっていれば、仕事の息抜きに彼も見るはず。自分の好物を練習している光景をみれば、きっと微笑ましく思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.