恋愛情報『愛されるために!まずは外見を磨くのではなく内面を美しくしていこう』

2020年5月16日 16:00

愛されるために!まずは外見を磨くのではなく内面を美しくしていこう

次の連休のデートプランを考えたなら、LINEで提案を。AプランBプランとバリエーションを作ってプレゼンすれば、彼も連休が楽しみになるはず。

もちろん彼一色の日々を過ごすのではなく、毎日仕事を頑張ったり、習い事や勉強に精を出すのも大切な時間。資格を取ったり、作った作品を撮って見せたり、会えない間もどんどん進化を遂げるあなたを知れば「早く会いたい」と思わないはずがありません。

■まとめ

むやみに不安になったりマイナスの感情ばかりが浮かんでしまうのは、ヒマな証拠です。毎日彼のことを考えてしまうのであれば、起こってもいないネガティブな未来を想像するのではなく、もっと仲良くなれる未来を描くことに意識を集中して。

そのために何をすればいいか考え、できることからやってみること。ポジティブな考え方にシフトする一番の方法は、行動することです。


彼がいることで毎日が楽しくなる・・・・・・その気持ちがあなたをキレイにします。くれぐれも恋愛ブスにはならないよう、もっと恋愛を楽しみましょう! (島田佳奈/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.