恋愛情報『女は最強!男子が「嘘をつきたくないな」と思う彼女の特徴』

2020年5月16日 18:00

女は最強!男子が「嘘をつきたくないな」と思う彼女の特徴

(アパレル/24歳)

まあ、疑って監視してあげることよりも、ただただ信じてあげるっていうのはすごくまっすぐで強いんですよね。

ひたすらに信じるというのは、それが叶わなかったときにすごく辛そうで、なかなか怖くてできないですが、いざ裏切られたときに「あんだけ信じてダメなら、しゃあない」ってスパッと切り替えられるのは、むしろこちらかもしれませんね。切り傷も、鋭利な刃物で切った方が綺麗に治りますし。

■3.妙に勘が鋭い

「彼女、めっちゃ鼻が効く。『なんか今日、服が臭くない?』とか『いつもとタバコの匂い違くない?』とか。そういう調子だから、浮気とかしたら絶対に何かしらの匂いでバレそうで、怖いね」(教員/26歳)

女子はたしかに、いろんな部分で男子よりも敏感かもしれません。女子の勘の鋭さを脅威に思ってる男子は、大人になればなるほど増えていきます。日頃から、あなたの「力」を見せつけておけば、良い抑止力になるでしょう。

■4.昔の嘘をダメ出しされる

「彼女と昔の恋愛の話をしてて、その中で、自分が昔元カノについたことがある嘘を徹底的にダメ出しされた。『これがつじつまあってないし、ここも不自然だし』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.