恋愛情報『彼氏が欲しい!恋がはじまらない人へ向けた脱出計画』

2020年5月16日 19:20

彼氏が欲しい!恋がはじまらない人へ向けた脱出計画

と迷った時にだけ、頼ってください。

つきあってもいないのに、わたし「運命」信じているから、きっと白馬の王子様が、私の目の前に現れずはず。(現れませんよ~!苦笑)人生そんな甘いもんじゃありません。

やはり、出会いは「必然」です。だから、時間とお金を費やして、場数を踏んだ人には、勝てません。まずは、信じ過ぎてる人は、考え方を改めましょう。

■3.生活スタイルを変える

恋がはじまらない人は、今の自分の生活スタイルを変えてみるというのも、気持ちをリフレッシュして、やる気スイッチを入れるにはいいんじゃないでしょうか?

例えば、実家暮らしの人は、実家を出てみるとか。束の間の時間を女子会ばかりに費やしている人は、一旦行くのを止めて、もっと異性との出会いの場へ行くことに費やしてみるとか。
このコラムに出会ったことが、運命だと思って、やってみてください(笑)。

■4.慢心を改める

もう一度、自分のいいところ悪いところを見つめ直してみませんか。特に自分の弱い、悪いところを。「あなたは、意外と完璧な人だと思っていませんか?」恋がはじまらない人の中には、自分に自信があり過ぎて、人に弱いところをなかなか見せれないタイプもいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.