恋愛情報『好きな人と映画デートが決まった!恋愛対象として見てもらうコツ』

2020年5月16日 20:00

好きな人と映画デートが決まった!恋愛対象として見てもらうコツ

目次

・・男性ウケするファッションで行く
・・恋愛映画をチョイス
・・とにかく笑顔!
・・「デートみたいだね」と言ってみる
・おわりに
好きな人と映画デートが決まった!恋愛対象として見てもらうコツ


こんにちは。ライターの和です。今回は大学1年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「同じサークル内で好きな人がいます。出会った時は何も思わなかったけれど、サークルのことでLINEをしたのをきっかけに、気づいたら好きになっていました。それで頑張って映画に誘ったらOKをもらえたんですが、問題は誘い方をごく普通の友人みたいなノリで誘ったことです。一緒に出掛けられるだけでとても嬉しいんですけど、相手が私をどう見ているかはわかりません。私はどうしてもこの映画をきっかけに、彼に恋愛対象として見てほしいと思っているんですが、どうすればそういう展開になれますか?その人に彼女がいるかすらわからないんですが、好きな気持ちが膨らむ一方でなんだか苦しくなります」

映画をOKしてくれたのですから、これから進展していく可能性は大いにあるはず!そこで今回は「映画デートから気になる彼に恋愛対象として見てもらう方法」について、20代男女にリサーチしてみました。

■・男性ウケするファッションで行く

「単純だけどスカートとかワンピースとか、女の子らしい服装で来られるとドキッとするよね」(22歳/男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.