恋愛情報『好きな人と映画デートが決まった!恋愛対象として見てもらうコツ』

2020年5月16日 20:00

好きな人と映画デートが決まった!恋愛対象として見てもらうコツ

待ち合わせ段階から彼に意識してもらうためには、やはり見た目が大切!いつもより少しかわいいファッションをするだけで、彼にドキッとしてもらえるのはもちろん、普段通り友だちと遊ぶ、という雰囲気から、「デート」の雰囲気に。

「俺と会うためにオシャレしてきてくれたんだな・・・」と喜んでもらえるはず。ここは思いっきり男性ウケを意識したメイクやファッションで映画に挑みましょう!

■・恋愛映画をチョイス

「気になる人とアクション映画を観たんだけど、なんか盛り上がりに欠けてしまった。映画のセレクトはやっぱり大事だなって思った」(23歳/女性/販売)

カップル同士ならジャンル問わず、好きな映画を観ても問題ないでしょう。でも付き合う前の段階では、映画のセレクトも慎重に行うべき。映画がつまらなかったが故に、次のデートまでつながらない場合もありますからね。

一番いいのは、「ストーリーを楽しめる恋愛映画」。男性でも楽しめそうな恋愛映画をチョイスすれば、「つまらなかった」を避けるだけでなく、たとえフィクションでもラブラブなカップルを観るだけで、男性も「恋したいな~」って気持ちになれるものです。
ただしあまりにも過激すぎる不倫物やドロドロ系はNGですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.