恋愛情報『「なんか違うかも...」男が付き合ったことを後悔する瞬間』

2020年5月16日 21:40

「なんか違うかも...」男が付き合ったことを後悔する瞬間

■3.お金目当てな行動が目立つ・・・

「付き合った途端、あれ買ってこれ買ってとおねだりがひどい。お金目当てで付き合ったのかな?そのうち何か騙されるのでは・・・?と疑心暗鬼」(27歳/IT)

彼がいろいろ買ってくれるからと調子こいて何でもねだると、彼も『この子はお金目当てでは・・・?』と彼女からの愛情が不安になります。

彼が自分よりもお金があると、ついおねだりしちゃう子もいるかもしれませんが、おねだりもほどほどにしましょう。


■4.連絡が多すぎ・癒されない

「付き合った途端毎日電話来るし、LINEも1日に何通も来るし・・・。連絡来るたびにドキドキワクワク感ではなく『また来た・・・』とげんなりしたとき」(29歳/飲食)

「一緒にいてもケンカばかりで全く癒されない」(28歳/保険)

付き合って自分の生活サイクルが変わった・・・とか、精神的負担が増えた・・・とマイナスが多いなぁと感じると『付き合わない方が良かったのかな・・・』と後悔してしまう男子もチラホラ。相手の気持ちも考えずLINEを大量に送ったりするのは危険なので、彼の理想の連絡回数とすり合わせた方がいいかも。

■おわりに

内心『付き合わなければ良かった・・・』なんて後悔されていたらすごく悲しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.