恋愛情報『男性は意外と臆病!男が「本気で好きな女性」に見せる行動』

2020年5月16日 23:00

男性は意外と臆病!男が「本気で好きな女性」に見せる行動

当然ですが、好きな人のことは、何でも知りたいと感じるもの。それは男性だって同じなので、好きな女性にはそれとなく色々と質問したりをします。

特に、プライベートの部分や恋愛関係についてが、最も知りたいこと。「土日は何してたの?」なんて聞いてくることが多いのであれば、他の男性の影がないかを探ったりもしているのかもしれません。

■3.「前に話したこと」も覚えている

「いつもは話なんてほとんど覚えてないんですけど、好きな女の子の話は別ですね。忘れようにも忘れられないというのが、本音かもしれませんね」(30歳/男性/商社)

かなり前にチラッとあなたが話したことを、男性がちゃんと覚えてくれていることが多い場合、あなたは特別な存在なのかも。

やっぱり好きな女性の話したことは簡単には忘れられないですし、嫌でも頭の中に残っているものです。

どうでもいい話でも細かく覚えてくれているのなら、その思いはより強いものである可能性も高いでしょう。

■4.かなり「慎重」になってしまう

「本気になればなるほど、行動は慎重になっていっちゃいますね。変なことをしてしまわないように気をつけようという思いが、どんどん強くなっちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.