恋愛情報『彼氏にとって「憧れの女性」であり続けるための工夫8個』

2020年5月17日 09:00

彼氏にとって「憧れの女性」であり続けるための工夫8個

それもなんだか悲しいのですが、男性目線で考えると、ファッションなんかと比較できないほど、男性の興味関心が強いのが実際です。

なので最低限、デートのときに着ける下着に関して以下のことを守ってください。・「上下別」はタブー・「二回連続同じ」はバレるし、興覚め

そしてできれば、なるべく以下のことを意識してみてください。・ツヤツヤ系、透け透け系が人気・可能な限り頻繁に「新しい下着」を導入してあげる
なんだかんだやっぱり、「エロかわいい下着」を着けた方が、彼氏から求められる回数も増えるし、いつまでも憧れの対象で居られるはずです。
彼氏にとって「憧れの女性」であり続けるための工夫8個


■身体のケア

男性は「かわいい女性はお肌もすべすべで柔らかくて、ムダ毛なんて絶対にないし、しかもいい匂いがする」と本気で信じています。というか、願っています。

実際、何もせずにそんなことができるはずもないのですが、「俺の彼女はそうであるはずだ」と信じて疑わないし、仮にそうじゃないことが分かると、本当はそんなことは心の底では分かっていたはずなのに「俺の彼女も、ただの普通の人間だったんだ」と意味不明に落胆してしまうのです。

正直、高すぎる期待ではあると思います。
誰でも彼でもお肌がすべすべで柔らかいわけじゃないし、よい匂いがするわけでもないし、ムダ毛だって、剃れば100%綺麗になるわけじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.