恋愛情報『あれ?グイグイきてた彼からの連絡が来なくなる原因』

2020年5月17日 06:00

あれ?グイグイきてた彼からの連絡が来なくなる原因

少しのことで『あれ?思っている子と違った』と違和感をおぼえてしまい、幻滅することも。

連絡が素っ気なくなる直前のデートを思い出してみてください。

■LINEの内容や、連絡頻度が合わなかった

一目惚れで一気に恋心が盛り上がり、あなたとのLINEの交換に成功。でもいざ連絡を取り始めてみたら『あれ?なんか合わない』となった場合、熱しやすく冷めやすい男子なら一気に引くでしょう。

こういった人は、相手との温度差を考えずにアプローチするので、悪く言うとちょっと「自己中心的」。相手に合わせようとする気持ちがかなり薄めです。

だから、一気に押して相手の反応が自分の思い通りじゃなかったら、さっさと違う女子を探し始めることも。

恋愛初期とそれ以降でLINEのトークに温度差があったのなら、こういった事情が原因かもしれません。


■恋愛トークで「相手と恋愛観が合わない」と思った

デートの時、高確率で恋愛トークになりますよね。きっとアプローチされているのなら、理想のタイプや元カレのことなど聞かれるはず。

けれど、答え方次第では彼の心を傷つけかねません。

例えば、彼とかけ離れた理想のタイプを言ってしまったり、元カレを称賛したり未練がましい発言をしてしまっては、彼も『この子を口説くのは難しそうだな』『俺には無理かな』とネガティブになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.