恋愛情報『あれ?グイグイきてた彼からの連絡が来なくなる原因』

2020年5月17日 06:00

あれ?グイグイきてた彼からの連絡が来なくなる原因

そうなればアプローチ自体をやめてしまうかも。

もちろん無理に彼の恋愛観に合わせる必要もないですが、恋のチャンスを残しておきたいのなら、恋愛トークはちょっと慎重になったほうがいいですね。

■あなたより素敵な女子を見つけた

これはもうあなたの問題ではないかもしれませんが、あなたにアプローチ中、彼の前にほかの素敵女子が現れ、心奪われた・・・となれば、もうあなたにアプローチはしてこないかもしれません。

デートは楽しかったし、LINEも盛り上がってたのに突然連絡が減った場合は、この「彼がほか他の子を気になりだした」可能性は十分考えられますね。

恐らく、ほかの子とうまくいかなかった場合は、またあなたにアプローチをしてくるかもしれません。でもそういう男子は気が多い可能性もあるので、もし付き合ったとしても不安やトラブルが多そうです。

だから、彼から連絡が来ない時間を逆手にとって、あなたもあなたでほかの男子を探してみるのもいいでしょう。


■アプローチが止まった場合、原因は必ずある

グイグイアプローチしてきたのにいきなりアプローチしてこなくなったら拍子抜けというか、今まであまり気になってなかったのに、急に気になりだしたりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.