恋愛情報『「無邪気で、めちゃかわいいな」と男性が感じる瞬間』

2020年5月17日 07:00

「無邪気で、めちゃかわいいな」と男性が感じる瞬間

からだと思うんですよね。テンションが高いとき、それがわかりやすく言動に出ている。感情を読み取ろうと気を張っている必要がなくて、いい意味で油断できる。男子が苦手な「女心を察する」ということが必要のない、というところが最大のメリットなのでしょう。

■CMみたいにおいしそう・・・・・・

「幸せそうにご飯を食べている顔を見ていると、ノーリーズンで、癒されます」(医療関係/24才)

「飯テロ」なんてジャンルの動画がYouTubeで人気になっていることもあるように、人が食べ物をおいしそうに食べている様子というのは、見ていて楽しいもの。だとすれば、好きな人がおいしそうに食べているのを眺めるのなんて、本当にノーリーズンで(理由なしに)幸せですよね。

ちなみに男子一番のお気に入りは、「デザートを食べている彼女の姿」。ダイエットをしばし忘れてスイーツの夢に心の芯まで酔っている私たち。
このときばかりは、どんなときより幸福に満ちた顔をしている、そんな自信がありますよね(笑)。それに、彼がごちそうをしてくれる、あるいは彼が選んでくれたお店でこの表情を見せてあげるとすれば、彼の感動もひとしおでしょう。素敵なディナーの時間を作ってくれた彼に対する最高の恩返しですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.