恋愛情報『恋人募集したほうが恋人ができやすい?男性がアプローチしやすくなる女性とは』

2020年5月17日 07:40

恋人募集したほうが恋人ができやすい?男性がアプローチしやすくなる女性とは

(25歳/公務員)

「この子は真面目な子だな」と思われれば、体目当ての変な男性も近づいてこなくなりますし、紹介するならきちんとした男性を引き合わせよう、と思ってもらえる可能性が高くなります。

■「最近デートしてないから行きたい」という言い方だと男性も誘いやすい

「彼氏が欲しい、欲しいといつも言っているような女性って、男から見たら逆にちょっと誘いづらいんですよね。1回デートしたら逃げられなくなりそうで。それよりも『彼氏よりもまずはデートする相手が欲しい』くらいの言い方をされると一気にハードルが下がってデートに誘いやすくなります」(28歳/IT関係)

たしかに「何が何でも彼氏が欲しい」というオーラが出すぎていると、男性も怖がってしまいそうです。「デートしたい」「たまにはドキドキしてみたい」などの可愛い言い方にしてみると、男性から誘われる機会も増えそうですね。

■「○○さんみたいな彼氏がいたらいいのに」

「会社の飲み会のときに派遣の子に『彼氏いないの?』と聞いたところ『いません。○○さんみたいに仕事ができる彼氏がいたら嬉しいんですけど』という返事が返ってきて、ドキドキしてしまいました。嘘でもそう言ってくれると男って嬉しいですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.