恋愛情報『未練があるなら..。元カレがあなたに出している復縁サイン』

2020年5月17日 10:00

未練があるなら..。元カレがあなたに出している復縁サイン

復縁したいなって思ったら、やっぱり現在の状況が気になるんで」(28歳/男性/保険会社)

元カノと復縁をしたいと感じたら、まず最初に男性が思うのは「新しい彼氏ができていないかな?」ということです。

なので、付き合っていた頃の共通の友人などを通じて、元カノの近況を探ったりもするかも。

もう新しい彼氏がいたら、さすがに復縁もしようがないので、先にそれは知っておきたいのです。他にも、SNSを細かくチェックしたりもする、などもあります。

■「出会いがない」とアピールしてくる

「元カノとやり直したいのであれば、自分には彼女もいないし、他の女性関係も何もないということをアピールします。まずはそれが一番大事な気がします」(27歳/男性/美容師)

自分には今、「出会いが全くない」ということをアピールしてくるのも、「復縁したいサイン」のひとつです。「女性関係は何もない」ということを伝えたいのと同時に、「やっぱりお前しかいない」という意味合いもあるのかも。聞いてもいないのに、出会いがないということを自分からやたらとアピールしてくるのであれば、それは暗に「お前しかいない」ということなのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.