恋愛情報『付き合っても男子の気持ちをいまいち盛り上げられない女子の特徴』

2020年5月17日 19:00

付き合っても男子の気持ちをいまいち盛り上げられない女子の特徴

嫉妬してくれる子の方がきゅんとするかな」(19歳/学生)

少しの嫉妬は恋の起爆剤になります。嫉妬心を隠せばいい女風に見えますが、抱きしめたくなるかわいい女にはなれません。

たまにはやきもちを焼いて『妬いてくれるほど俺のこと好きなんだ!』と彼をきゅんきゅんさせちゃいましょう。

■付き合った途端手を抜く

「付き合う前は女子力全開って感じだったのに、付き合った途端に怠けだした元カノ。デートも平気で部屋着&すっぴんで来るし、お泊りしてもゴーゴーいびきかいて寝るんだよね。可愛く思えずどんどん冷めていった・・・」(24歳/カード)

恋愛は付き合うのがゴールではありません。女子力に磨きをかけて彼を落としたとしても、その後さぼれば冷められてしまいます。

付き合ってからも、彼に「かわいい」と思われたいなら、それなりの努力を。
そもそも、付き合う前の努力も「続けられるレベルのもの」にしておくのが無難です。

■忙しくてあまり会えない

「どんなに好きで付き合った子でもあんまり会えないと冷めてきちゃう。友達との約束とかバイトとか色々忙しいのは仕方ないけど、2人で過ごす時間もちゃんと作ってほしいな」(20歳/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.