恋愛情報『付き合っても男子の気持ちをいまいち盛り上げられない女子の特徴』

2020年5月17日 19:00

付き合っても男子の気持ちをいまいち盛り上げられない女子の特徴

大好きな彼女に会いたい!と思うのは当然のこと。忙しくて会えないのは仕方のないことですが、寂しさが募って冷めてきてしまうというケース、実はよくあるんです。

スケジュールの合間の隙間時間に会ったり、こまめに連絡をとるなどして彼とのコミュニケーションを大切に。あなたの思いやりが伝われば彼の気持ちもキープできるでしょう。

■喜怒哀楽が薄い

「リアクションが薄い子だと、どうしても淡白な関係になっちゃう。思いっきり笑ったり泣いたりしてくれる子だと『守りたい!』『大切にしたい!』っていう気持ちがどんどん出てきて大好きになれるよ」(23歳/大学院生)

ストレートな感情表現は相手の心に響きます。理性で感情を押し殺せば大きなけんかは避けられるかもしれませんが、いつまでも他人行儀で距離が縮まりません。

彼の前では変につくらず背伸びせず、楽しい時は笑って、悲しい時は泣きましょう。
素直なリアクションでこそ、彼も心も開いて、ぐっと距離が縮まるはずです。

■おわりに

彼だってあなたとラブラブに付き合うことを始めは望んでいたはず。今からでも間に合います。上記のことを参考に彼のハートに再び火をつけて!

盛り上がらない淡白な付き合いからラブラブモード全開の2人になっちゃいましょう!(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.