恋愛情報『単純すぎない?男性がカン違いしちゃう女性の思わせぶり言動』

2020年5月17日 19:20

単純すぎない?男性がカン違いしちゃう女性の思わせぶり言動

目次

・興味はないけど彼女の有無の確認
・さりげなく触られる
・目があった時にニコッ
・バレンタインにチョコ
・おわりに
単純すぎない?男性がカン違いしちゃう女性の思わせぶり言動


意識もしてなかった男子から、いきなり告白されたことがある女子もいるでしょう。

もちろん、彼は人知れずあなたのことが昔から好きだった、ってこともありますが、あなたが勘違いさせてしまって、「いける!」スイッチを入れてしまった可能性も無きにしも非ずです。

今回は、男子が勘違いしちゃう女子の思わせぶり言動を紹介。

■興味はないけど彼女の有無の確認

「初めてキャバクラに行った時、隣についたキャバ嬢にやたら彼女の有無とか好きなタイプとか聞かれたから、付き合えるんじゃ?って期待して同僚に相談したら『キャバ嬢なんていろんな客に同じこと聞いてるぞ』って笑われた」(27歳/証券)

話の流れでなんとなく彼女の有無とか聞いてしまうことってありますよね・・・。特に恋愛トークが好きな女子なら、男子の好きなタイプとか聞いて恋愛の参考にしたりする子もいるはず。

でも、それを好きでもない男子にすると勘違いさせてしまうことも。男子は、女子ほど恋愛に関する話をしませんからね。

■さりげなく触られる

「好きでもない女子に手相みてもらっても『ありがとー』くらいだけど、好きな女子に手相見られたら、そりゃ少しは可能性あるかなぁとか勘違いしてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.