恋愛情報『単純すぎない?男性がカン違いしちゃう女性の思わせぶり言動』

2020年5月17日 19:20

単純すぎない?男性がカン違いしちゃう女性の思わせぶり言動

男って触られるのに弱いんだって」(30歳/IT)

「『あー、目にまつげ入りそう。ちょっとじっとしてて』とまつげをとってもらっただけで好きになったとこある」(29歳/建築)

あからさまなボディータッチって男子もわざとらしいとか、男慣れしれいるとか。

マイナスな印象があって毛嫌いする人もいるけど、さりげないボディータッチってなんかドキドキしちゃうという男子も多いです。勘違いされたくないなら、触れないことですね。

■目があった時にニコッ

「遠くで目があった時にニコッて微笑まれると『好かれているのでは・・・』とドキドキする。まぁ大抵俺の勘違いだけど。興味ないなら微笑みがえしいらない」(27歳/広告)

目が合ったとき無表情でふっとそらすって、なんか冷たい感じがしますよね。ついニコッと微笑んじゃう女子もいるんじゃないでしょうか?

でも微笑まれた男子は胸キュンだったりします。
マナーのつもりでも、それがきっかけで好きになることもあるので微笑み返し要注意です。会釈ぐらいが良いんですかね。

■バレンタインにチョコ

「学生時代バレンタインに後輩からチョコもらって、勝手に本命チョコだと勘違いしてホワイトデーに告ったら振られた・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.