恋愛情報『「今日は帰したくない」と言えないシャイな男性のサイン』

2020年5月17日 20:20

「今日は帰したくない」と言えないシャイな男性のサイン

(29歳/Webエンジニア)

彼がやたら「もう1軒付き合ってよ」と次のお店に行きたがったらそれは2人とも帰れなくなったから泊まる・・・・・・という自然な流れに持っていくため。

自分も今夜は帰りたくないなと思っていたら、気付かないふりをしてさりげなく彼の作戦に乗っかってしまいましょう。

■自分はあまり飲まずにお酒を勧めてくる

「僕はお酒が弱いので、本気で口説きたいデートのときはあまり飲まないようにしています。

でも女の子が酔ってくれると『帰るの面倒じゃない?この後うちに来る?』なんて誘いやすいのでお酒を勧めますね」(27歳/アパレル業界)

酔って帰るのが面倒になったというきっかけを作りやすいようにお酒を勧める男性も。

ただしワンナイト狙いの可能性もあるので、あまりお酒をガンガン勧めてくる場合は要注意です。あまり飲みすぎないで冷静に彼の態度を見極めてくださいね。

■ボディタッチが増える

「朝まで一緒にいたいと思っても、いきなりホテルなどに誘って玉砕するのは嫌なので、手をつなぐ、腕に触れてみるなどボディタッチをして嫌がらないかを見て少しずつ様子を見ます」(22歳/大学生)

まずは脚を相手の女性に当ててみて、さっと離されたら見込みなし・・・・・・と判断したりするそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.