恋愛情報『イケメンとお付き合うのは、顔目当てじゃない感が大事?』

2020年5月17日 22:00

イケメンとお付き合うのは、顔目当てじゃない感が大事?

みんなと同じように追いかけていては、周りにわんさかいるいちファンと同化してしまいます。

会話するときは、相手がイケメンだからと舞い上がらず、あくまで冷静を突き通しましょう。チヤホヤしたり、ほかの男子と区別したりして特別扱いはせず、媚びる様子を見せないこと。

相手に恋愛感情があることを悟られないようにして、「アイドルとファン」のような関係にならないようにしましょう。遠い存在過ぎても仲は深まりませんので、適度な距離感を保ち続けることがポイントです。

■カンタンに体は許さない

「イケメンに好かれようと思ってすぐ体を許しちゃったら、飽きられます。簡単には手に入れられないオーラが大事ですね。」(22歳/大学生)

イケメンに気に入ってもらい、手っ取り早く彼女にしてもらおうと、すぐに体の関係を持ってしまうのは絶対にNG。ただの都合のいい女子になってしまいます。
たとえ気になる存在になれていたとしても、大した過程もなく体の関係を持ってしまえば、興ざめさせてしまうことだってあるのです。本当に深い関係になってから、「やっと」体を許すことで、苦労して手に入れた彼女という扱いになり、いつまでも大切にされる存在になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.