恋愛情報『ムダにモテるばかりに彼女になれない「都合のいい女」の特徴』

2020年5月17日 22:20

ムダにモテるばかりに彼女になれない「都合のいい女」の特徴

美人だから連れて歩きたいけどガサツだから彼女にはしたくない、と思う男子も多いんです。ビジュアルだけでなく所作や雰囲気も美しい女性を目指してみましょう。

■イケそう!ボディタッチがやたら多い

「ボディタッチが多い女の子って男好きそうなのかなって思うし、俺に気があるからモテテク使っているんだと思っちゃう。だから、俺はその子のことそんなに好きじゃなくてもキープにしようかなって思う」(24歳/男性/営業)

ボディタッチが多い女子はモテる、というテクニックはもはや男子にも有名です。モテテクを使ってくるって事は自分に気があるのかと思い、タイプじゃなくても自分でもイケそうだなと思われがち。

モテテクのひとつとして乱用はせず、ここぞというシーンだけで使う方が、彼の心をグッと引きつけられるはずです。


■寂しがり屋さん?いつもスマホいじっている

「ずっとスマホをいじってる子って誰かと会っていないと無理な感じだよね。誰でも良さそうだから、こっちも暇なときに呼んだりできそう。彼女としてはNGだけど」(24歳/男性/アパレル)

いつもスマホで誰かと連絡をとっている女子は、ひとりで時間を過ごすのが苦手だと思われがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.