恋愛情報『男性も不安です。彼女からの愛情に不安を感じる瞬間5選』

2020年5月18日 06:20

男性も不安です。彼女からの愛情に不安を感じる瞬間5選

目次

・返信が1日以上ない
・「会いたい」と言わなくなった
・他の男と楽しそうにしている
・誰にも紹介されない
・スキンシップを拒まれる
・おわりに
男性も不安です。彼女からの愛情に不安を感じる瞬間5選


ちょっとした彼の言動から、本当に彼に愛されているか不安になることないですか?男子も実は、彼女に愛されているか不安だったりします。そこで今回は、男子が彼女からの愛情に不安を感じる瞬間を紹介。

■返信が1日以上ない

「前まではLINEを送ったら30分以内には返信が来てたのに、最近は1日以上既読もつかず返信がないことがある。そろそろ終わりなのかな?とか、俺なんかやちゃったかな?と少し不安」(30歳/IT)

返信があまりにも遅いと「どうしたのかな?」男子も気になってしまうよう。中には愛情にも不安を抱く男子も・・・。

忙しかったり、つい忘れちゃったりするかもしれないけど、なるべく返信は早めの方が、安心なのかもしれませんね。


■「会いたい」と言わなくなった

「前は頻繁に『会いたい』って言ってたのに、最近は言わなくなった」(28歳/証券)

「次いつ会おうか?と話ししても、なんか向こうが乗り気じゃない」(29歳/建築)

もともと「会いたい!」ってしつこかった彼女が言わなくなった・・・となれば『ん?もう会いたい気持ちはないのかな・・・?』と不安になります。

冷めたのではなく関係に慣れてくると、会いたい気持ちもちょっと落ち着いたりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.