恋愛情報『え、逆効果?男性に引かれちゃうアプローチ4選』

2020年5月18日 07:00

え、逆効果?男性に引かれちゃうアプローチ4選

(28歳/男性/IT)

そもそもプレゼント攻撃は、アプローチ法としてはオススメできません。特別な日にさりげなくプレゼントする程度であればいいですが、物で釣ろうとするような考えは捨てるべき。

あと、恋人でも何でもないのに、いきなりの手作りプレゼントはさすがに重すぎます。男性ももらったところでどうしたらいいかわからなくて、ただただ困惑するだけでしょう。

■「周り」を固めすぎる

「周りの友達みんなに俺のことが好きだって言いまくっている子がいて、ホントにあれには困りました。うっとうしすぎて、付き合うどころかイライラしかなかったです」(30歳/男性/美容師)

好きな男性の周りの人たちから固めるというのもひとつの手です。でも、周囲の人たちに自分の気持ちをあまりにも伝えすぎると、逆に変な雰囲気になってしまい、男性を困らせてしまうだけ。

なんだか周りのみんなからからかわれているような気分にもなるので、腹を立たせてしまう結果になることもあるかもしれません。
まずは、信頼できる数人に協力してもらうような形がベストでしょうね。

■過度な「お色気アピール」

「お色気アピールとかエッチなアピールをする子って、遊び相手ならいいけど彼女にはしたくない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.